kr3wのブログ

脱サラしてダンス始めました

田舎に戻ってダンス教えてみた

こんにちわ!kr3wです!


今日は今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」について書いていこうと思います。


まず、『モチベーションを上げるもの』ですが、


ズバリ!



生徒の成長、真剣に取り組む姿勢です!!(照)


ダンスを通して子供達と触れ合うようになる前は、やはり"自分の事"でモチベーションを上げていました。


例えば『格好良い服を着る』だとか『好きな音楽を聞く』だったのですが、そんな自分がまさか自分が教えている生徒の成長や真剣に取り組む姿勢で自分のモチベーションが上がるとは思ってもみませんでした(笑)



けど、不思議なもので自分が指導している生徒達が上達したり悪戦苦闘しながらも真剣に取り組む姿勢を見ていると『もっと自分も頑張らないとなぁ』とモチベーションがグッと上がってしまいます。


親御さんならこの気持ち分かって頂けるかもしれませんね!


子供達を指導する立場として、子供達に格好良い背中を見せ続けていけるように僕も頑張って行こうと思います!



それでは!