kr3wのブログ

脱サラしてダンス始めました

脱サラ田舎生活〜Part1

皆さんはじめまして!

 

脱サラして田舎に戻ってきたkr3wです!!

 

今回は自己紹介を兼ねて、田舎に戻ってくるまでの職歴や経緯、今の状態についてお話ししたいと思います!

 

▪️まずは職歴です!

バイト戦士→契約社員個人事業主→会社員

→スポーツインストラクター(今がこの仕事)

 

"個人事業主"以外は割と普通の職歴ですね(笑)

基本的に全て同じような業種の仕事でした。

 

▪️次に田舎に戻ってくる事になった経緯!

 

一言で言うとブラック企業に就職してしまい心身共にボロボロになった…って感じです(笑)

 

会社を辞める時は勿論悩みましたし、田舎にいる両親に泣きながら相談した時もありました。

 

『これからの人生どーしよ』と常に考えたり、

マイ◯ビ転職に登録してみたり色々と行動してみたのですが再度会社に勤める恐怖に勝てず、田舎に戻ってきた次第です(T_T)

 

▪️今の状態について

職歴でも書きましたが、今は田舎でスポーツインストラクターとして働いています。

 

給料はだいぶ減りましたが、元々体を動かすのが好きは自分としては楽しく仕事が出来ています!

 

また、田舎なので自然が多く空気も美味しい…気がするし、自由な時間も多く、給料以外はとても満足しています!

 

こんな感じで、僕の自己紹介も終わった事なので、今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。

 

それでは!